決意表明

一晩たって多少落ちついてきたので昨日思ったことなどを。 DESURABBITSの7周年ライブを配信で見ていて、あの時のリリイベではどこどこ行ったなあ、あの頃はまだぼっちで慣れてなくて特典会には参加する勇気なくて…… 懐かしいなあて考えながら、これからの4人…

DESURABBITSワンマン「兎革命vol.2成蝶」※蝶は兎偏

今回のワンマン最高すぎて全世界の人間に見てもらいたいなって思ったので、感動をちゃんと残しておきたくてブログに書くことにしました。とは言っても語彙力も文章力もないので自分による自分のための記録です。 前回の兎革命@渋谷サイクロンは行けなかった…

あんきもChange Of Generationツアーファイナル@新宿ReNY

Unlucky Morpheus(通称あんきも)とは日本、いや世界の次世代を担うピロピロドコドコクサクサなメロディックメタルバンドである。スラッシャーの私があんきもにハマったきっかけはVoのFukiさん(あんきもでは天外冬黄名義だが以下Fukiで統一)。 DOLL$BOX(通称…

メタラーがヲタクになるまで

アイドルに興味なかった人間が何きっかけで《です。ラビッツ》にハマっていったか自己紹介的なことを書こうと思います。 まだ改名前のデスラビッツというグループ名を目にしたのは2015年の春頃(だったと思う)にメタル仲間さんの呟きで。ラウドパークで、アニ…